
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ホモロング

コメ欄での垂れ込みで知ったのだけど、「ヒゲロング」でググるとおかしなことになっている。
 
090513_02.jpg
 
もちろん僕は女の子の体の仕組みに興味深々なのだけど、なぜか昔からその手の話が多い。
 
大分前、レズビアンの女の子と話をした時のこと。
 
彼女は同属であるゲイを直感的に判別できるらしいのだけど、なぜか僕にそのアンテナが反応してしまったようだ。
彼女としてはその直感を確認したいけど、初対面の僕に「ホモですか?」と質問をするのは、いくらなんでも直接的すぎて気が引けたのだろう。
 
そこで彼女は少し言い方を変えてこう尋ねてきた。
 
アナルセックスとか好きですか?
 
オブラートの使い方をちょっと間違えている。
まさに頭隠して尻隠さず。
 
我ながら結構うまいことを言ったと思う。
 
ブログランキング

2009/05/13 03:21 | 日々の世迷い事 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<苦節四ヶ月 | ホーム | 天鳳新宿卓2本場レポ>>

コメント

きちんとバイだって公言したほうがいいと思います。
【2009/05/13 07:55】 URL | #-[ 編集]
さすがは俺のヒゲだわ。レズっ子にまでモテモテとは!(≧∇≦)
【2009/05/13 10:19】 URL | bakase #-[ 編集]
明確に否定していないところが・・・ゴクリ
【2009/05/13 11:28】 URL | ガス #sZW2c.3Q[ 編集]
確かにそんな発想しか浮かばない頭は隠しといた方が無難ですね
【2009/05/13 14:52】 URL | しゃみ #-[ 編集]
次回のオフ会レポは、ヒゲさんが雑スレガチホモ隊から逃げ惑うホラー風味で決定ですね☆
【2009/05/13 18:09】 URL | 市民 #-[ 編集]
実際どうなの?
男女問わずに
【2009/05/13 19:22】 URL | #-[ 編集]
>>皆様
グダグダ言ってると掘りますよ?
【2009/05/13 23:37】 URL | ヒゲロング #GCA3nAmE[ 編集]
昨日ゎ解析データありがとうございました、とお礼を言いにきたんですがタイミング良かったみたいですね

ヒゲサンのレスの前にコメ入れんで良かったわぁw
【2009/05/14 18:06】 URL | ちゃら。 #gM6YF5sA[ 編集]
>>ちゃら。さん
いえいえ。何の参考にもならんようなデータですんません。
【2009/05/14 23:17】 URL | ヒゲロング #GCA3nAmE[ 編集]
グーグルの他のキーワード笑いましたw
【2009/05/15 11:52】 URL | gijyutu #-[ 編集]
>>gijyutuさん
ありがとうございます。gijyutuさんも掘りますね。
【2009/05/16 01:01】 URL | ヒゲロング #GCA3nAmE[ 編集]
早く俺のお尻もヒリヒリさせてください。
【2009/05/16 01:09】 URL | 「阿修羅」こと阿部 #-[ 編集]
>>「阿修羅」こと阿部さん
ノンケ専門なので、本物の方はお断りしております。
【2009/05/16 01:51】 URL | ヒゲロング #GCA3nAmE[ 編集]
昔、よく背中もんでもらったな・・・
やらしいこと考えてたんか。。
【2009/05/16 12:44】 URL | 市川 #-[ 編集]
>>市川
仮にホモでもお前はお断りだ。
【2009/05/16 13:04】 URL | ヒゲロング #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

LINK(Blog)

月刊ネットマージャン  

このブログをリンクに追加する

LINK(Utility)

RSS

PROFILE

ヒゲロング

ヒゲロングとしてネット麻雀天鳳に参戦。九段。

skypeID:hige-long

ブログランキング

>>このブログについて
>>ヒゲロングについて
>>1000戦解析
>>天鳳をやったことない人へ

ENTRY

COMMENT

TRACK BACK

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORY

